Steady | 浅田斉吾OfficialBiog 飛べるはず理想の高さまで
皆さんお疲れ様です!

昨日はSteadyにいってきました😌

月一回のSteadyせいごデイ😊
また沢山の方々にお会いでき
沢山ダーツ対戦ありがとうございました!


そして
呉羽敬三氏こと
Mr.ハーレーなる

お肉ちゃんが沢山準備してくれて

お祝いまでしてくれました!

お肉ちゃん、Steadyの皆さん
ありがとうございました!

photo:01



photo:02




昨日も沢山ご馳走様です!

photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



そして
店を閉めた後
神戸に帰る途中みんなで
大浜の大吉へ💨


photo:07


photo:08



夜中から朝までしかやってない
市場の天ぷら
大阪のダーツァー御用達ですね😌


さぁ昨日も盛り上がりましたが
今日は用事が終わり次第

outfoxに出勤!

明日は
フェニックス神戸大会なんで
皆さん最終調整しましょー😊

大会前の最後のダブルス練習

アドバイスも

皆さん神戸に向けて
いきますよ💪



ファイティン😘

iPhoneからの投稿