色々と | 浅田斉吾OfficialBiog 飛べるはず理想の高さまで
皆さんお疲れ様です


最近はバタバタしていてなかなか動きがとれないせいごです。


昨日は沢山の方々publicにお集まりいただきありがとうございます。
皆さんのお陰で
思い出に残る送別会ができたことを感謝します!

どうしても
今身動きがとれず、忙しい日々が続いて申し訳ないです。すみません

あと土曜日publicにきていただいた
ジオさん


Dクラウン優勝おめでとうございます!

試合させて頂きましたが流石の一言やったですし、必ずやってくれはると思ってました!

次回は新橋で(笑)



話はかわりまして
水曜日の
children様のチャリティーイベント




あらたに

Billyさん
榎股しんごプロ

も参加が決まりました。

先日書かせて頂いたメンバーをあわせ


超豪華です

みんな地震で被災された方々に少しでもお役にたてるように
と集まって頂いております。
皆さん是非よろしくお願いいたします!




またまた話はかわりまして

今日ボスのブログを拝見してまして決意しました。


自分も被災し
生であの地震を体感しました。
被災された方々を思う気持ちはもちろんですが、
今、沢山の業者さん潰れてます

色々書くと賛否両論
だと思いますし、僕個人が批評できるもんでもないんで控えますが


やはり現地の方を思えばこそ
元気よく活力を持つべきとも思いました。



なにが言いたいかと言いますと

パーフェクト仙台に向かう前、地震前にはすでに新店舗を工事してまして、新しいスタッフもpublicにて研修しておりました。

もうマシンも手配済みということもあり
地元の方には
すでに公表させて頂いてたのですが
この場をかり
つつしんで公表させて頂きます。


AMERICAN DINNER OUTFOX
4月1日

やりたいと思います。


もし宜しければ
皆さんよろしくお願いいたします


もちろん募金箱等の設置はもちろんの事、
支援する気持ちは第一に持って頑張っていきたいと思います。


不謹慎と思われる方々もいらっしゃるとは思いますが
どうぞよろしくお願いいたします!




SEIGO...