GLADIATOR | 浅田斉吾OfficialBiog 飛べるはず理想の高さまで


皆さんお疲れ様です。





タイトルでお分かりの方もいらっしゃると思いますが





昨日関西にGLADIATORがお越しくださり沢山のお店を回られていました。



自分はDリーグだったんで終わりから熊ちゃんと一緒に合流





H!ROさん飲み始め

飛べるはず理想の高さまで-20110308023813.jpg  



ライブクィーンれなちゃんとバトルしだし


酔いだしたれなちゃんは手がつけれず


H!RO

うちの酒がのめねぇのかぁ


と漫画がごとく酔っ払った上司みたいなのりで

H!ROさんに絡みだし


飛べるはず理想の高さまで-20110308032354.jpg


グラディエーターVSライブクィーン




結果は








H!ROさんの勝ち










撃沈した罰として

ライブクィーンはH!ROさんにより顔面落書きだらけになりました。

油性で書かれたクィーンの写真はかわいそうなんでここでは載せないですが

H!ROさんに

見せてもらえると思います。




ぶんぶんさん、しんごスターも合流してみんなで
飛べるはず理想の高さまで-20110308051313.jpg



今週は仙台ですね


さぁ


頑張るぞ



SEIGO...