愛媛FC戦!! | HUB八王子店★店長のブログ♪

愛媛FC戦!!

台風も去って、また厳しい夏が戻ってきましたが、皆さん体調は崩してないでしょうか?


前節では、徳島に痛恨のドローで終わり、連勝がストップしただけに、チームの雰囲気はどうなのかな!?と思ったり、思わなかったりの試合当日…。


あの展開から引き分けになったら、正直、…。


今日はそんな四国遠征も今日の愛媛戦で最後!!次節はホームです♪今日、きっちり勝って、前節の悔しい気持ちを四国できっちり精算して東京に戻りましょう♪


本日も17:00オープン、18:30キックオフになりますんで、宜しくお願いします☆


皆様のご来店従業員一同お待ちしてます☆