今日は大きな地震が相次いでいますが、

数日前に4年以内に70%以上の確率でマグネチュード7クラスの首都直下型の地震があると予測が出たばかりでしたから、

嫌な感じがした人も多かったのではないですか?

私、今朝の地震長く感じましたよ。

去年の東北大震災を思い出しました。

一回揺れた後、長く揺さぶられた後に再度大きく揺れた感じ・・・

今朝もそうでした。

一度目の地震の後わずかですが、ずっと揺れを感じていて、再び大きく揺れたので・・・

その後に、今度は岩手で震度4ですからね・・・

ということで、いつ何があってもおかしくない状況です。


一日一日を楽しく過ごしましょう!!

是非、磯部HAPPY お待ち申しております!!