久々のブログアップkonatuUP!



去年の秋から、イタリアンのシェフと組んで料理教室をやっているからか、



最近はめっきりイタリアンのテイスト満載のお料理ばかりイタリア



レシピの神様がイタリア人に変わったのかしら・・仙人



とか、思いつつコチラもイタリア~ンなお野菜寿司にお寿司



管理栄養士が贈る** タノシイゴハンをご一緒に** @tsuki-cafё



『パーティーにピッタリ 洋風お野菜寿司』の作り方は


コチラ クリック http://cookpad.com/recipe/1691140




ゴハンに、ケッパーやら、アンチョビやら混ぜてみたり・・



バジルペーストも混ぜてみたり・・



そう、混ぜて巻くだけだから、カンタンにできちゃうのよねウマッm



だから、頻繁につくっては、


メッチャうまいや~んラブ

とか、自己賞賛の嵐台風



メッチャワインにあうや~んワイン


とか言って、ワインまた飲んじゃおう乾杯





ちなみに・・



サーモンは最近話題の『アスタキサンチン』の宝庫



ア~ンド



トマトはもちろん『リコピン』の女王crown



どちらも、女子大好きハート『抗酸化作用』たっぷり♥akn♥



アンチエイジングの話題で持ちきり??な、女子会にピッタリなメニューです好




ランキングに参加しています

ワンクリックが励みになります♪