ビックリするほど、冷蔵庫の中がスッカラカンで・・ahaha;*


たまたまあった食材と常備しているツナ缶で作ったトマトリゾットトマトリゾット


主な食材は・・


数字 米

数字 ツナ缶

数字 ホールトマト


3つ3


・・苦肉の作ハムハムキラリ


のわりには、なかなかの出来に満足はぁと

管理栄養士が贈る** タノシイゴハンをご一緒に** @tsuki-cafё


『ツナのトマトリゾット』の作り方はコチラ


クリック http://cookpad.com/recipe/1708584



リゾット用のスープも、ツナ缶でとるから簡単で風味とコクがあってグッド


たまたまあったアンチョビと黒オリーブのおかげで、アクセント&見た目がオシャレになったけど、


なくてももちろんできますよ好


ちなみに、ツナ缶ってビタミンB群が多いから、美肌には良いのよね~きらきら


ビタミンB群は野菜にはあんまり含まれてないから、魚介類からとるのが一番よいけど、


なかなか魚料理は作りにくいし・・って時におススメアップ


ホールトマトはいわずと知れたリコピンの宝庫王冠


なので、この組み合わせは美肌作りにおススメですよオススメ



   ランキング参加中~

 クリックポチッとお願いします クリック