管理栄養士が贈る** タノシイゴハンをご一緒に** @tsuki-cafё


今日は、ふわとろオムライスの気分オムライス


とろっとろにしようと思ったら・・生クリームも牛乳もない・・ガ―ン


でも、オムライスの気分は変えられない。


と、思ったところでカルピス発見ゲット


乳酸菌の力でふわふわにならないかな・・??


とりあえず、がんばってみようかとCookingスタートスタート


まずは、ケチャップライスお子様ランチ


大人味にしたくて、ケチャップにマスタードをIN混ぜる


            管理栄養士が贈る** タノシイゴハンをご一緒に** @tsuki-cafё

一気に風味アップアップ


ケチャップライスを作ったら、次は卵にGOハムハムキラリ


卵にパルメザンチーズとカルピスを加えて・・まぜまぜ・・まぜまぜ・・混ぜる


アツアツのフライパンにバターを溶かして、一気にオムレツ作りへ。


手早く、手早くとろとろの状態に仕上げていって・・


完成ウマッm


       管理栄養士が贈る** タノシイゴハンをご一緒に** @tsuki-cafё



カルピスを入れたら、ふわふわ感UPアップ

しかも、ほんのり甘みがプラスされて、おいしい~~ラブ


甘い卵とマスタードの大人な感じも相性Good!


ソースは煮詰めた赤ワインにホールトマトを加えてシンプルに。


ちょっと火を入れすぎちゃったけど、でも許容範囲内ってことで♥akn♥



クリック『カルピスでふわとろオムライス 』の作り方はコチラクリック


http://cookpad.com/recipe/1701445




赤ワインをちょいちょい使ったから、もちろん、赤ワインでカンパイですね乾杯



クリックレシピブログ参加中クリック