とってもイタリア~ンな気分だったので、


久しぶりに作ってみた^^




タノシイゴハンをご一緒に @tsuki-cafё-それらしく見えるかしら?



sei エビとアンチョビのパスタ

   オリーブの肉詰めのフライ

   キャベツのアンチョビ和え



パスタはエビの旨みとアンチョビの塩気だけで十分Good上げ上げ


ブラックペッパーをたっぷりかけて


ん~・・んまッラブ



今回のイチオシ!!

オリーブの肉詰めキラキラ





タノシイゴハンをご一緒に @tsuki-cafё-オリーブ揚げ






種無しオリーブの水気をキッチンペーパーで軽くふき取って、


中に、スパイスで味付けしたひき肉をツメツメ・・


絞り器を使ったらカンタンだったんだろうなぁ~


でも、なんだか夢中で一心不乱にツメツメして、

衣つけて、カラッと揚げました。


もう・・、ワインが止まらない・・ワイン


結局、1本あけちゃったハート



そして、パスタであまったアンチョビでもう一品キャベツ


タノシイゴハンをご一緒に @tsuki-cafё-キャベツアンチョビ和え



蒸したキャベツをアンチョビで和えるだけおんぷ


隠し味にナンプラーを数的たらすと・・


ん~~~ん、美味オススメ