アロハ シャカ女子2
ハワイアン雑貨&アップリケ Pua Pua Moanapple 」店長、ミカです。

クリスマスに何とか間に合いました。

私からまはなっちへのプレゼントは、「ティンカーベルのパーティーバッグ」。


芯を入れているので、一針一針、すくいながら仕立てました。


取っ手も、お手製↓

ユザワヤさんで購入したビーズ。キラキラ感があって、アメリカンに仕上がったと思います。



とにかく、キラキラ感を出す為に、ビーズやストーンを付けたり、ステッチをしてみました。



サイドは、丈夫にする為、ミシンでキルティング。1本やって後悔・・・あへへ1本やると、全部やらないといけないですから(苦笑)




正直、子供にとっては扱いにくいバッグだけど、パーティーバッグだから、特別な時に使ってください。ティンカーベルの生地は、ハワイで買ってきたました。サイドの生地は、NYからの取り寄せです。



RAINBOWタローのブログ-バナー

シェイブアイス ハワイアン雑貨&アップリケ Pua Pua Moanapple(自社ショップ)

シェイブアイス ハワイアン雑貨&アップリケ Pua Pua Moanapple(楽天市場店)


【メール便OK】ハワイアン/ファブリック/ポリコットンハワイアンフラワー/カラフル(ハワイ/ハ...
¥630
楽天


【メール便OK】USAコットン/ファブリック/Heather Baileyジグザグ(ハワイ/ハ...
¥840
楽天


【メール便OK】ハワイアン/ファブリック/ポリコットンカヒコ/ピンク(ハワイ/ハワイアン/ハワ...
¥630
楽天


【メール便OK】USAコットン/ファブリック/マイケルミラーウクレレ/ブルー系(ハワイ/ハワイ...
¥840
楽天


【メール便OK】USAコットン/ファブリック/Ann Kelleくじら/クジラ ライトブルー系...
¥840
楽天