アロハシャカ女子2
ハワイアン雑貨&アップリケ Pua Pua Moanapple 」店長、ミカです。


大阪スカイビルのクリスマスマーケットに行ってきました。

一昨年にも行きましたが、昨日は、人が多かった~。前回は、小雨が降りだしたりしたから、少なかったのかな?



スパイスを使った、クリスマスリース↓



今回も、まはなっちは、この汽車が楽しみだったのです。

前回は、一人で乗れなかったのにね。成長は早い。



人が多いので、滞在時間30分ほどだっしゅ

飴を買って、納得させるのでした(笑)


Big MAHALO!


RAINBOWタローのブログ-バナー

シェイブアイス ハワイアン雑貨&アップリケ Pua Pua Moanapple

シェイブアイス ハワイアン雑貨&アップリケ Pua Pua Moanapple(楽天市場店)



ハワイアン/フラダンサー/クリスマスツリー/トッパー(ハワイ/ハワイアン/ハワイ雑貨/ハワイア...

¥1,890
楽天