アロハシャカ女子2
ハワイアン雑貨&アップリケ Pua Pua Moanapple 」店長、ミカです。


今年も、「神戸ルミナリエ」に行ってきました。


今回は、土曜日という週末。

今までの経験上、平日も週末も17時代に行けば、思ったより、スムーズに進める気がします。




本当に綺麗ですよね!



ただ、今回は、珍事件勃発汗


土曜日だったという事で、少し焦ってましたが、17時半に家を出たから、何とか混雑は避けられる・・・・だっしゅと、行ってみると、まだ大丈夫ぐぅ~。


すると、にじ男が


「ママ、トイレ~」


嘘でしょあへへ さっき、行ったやん!は、子連れによくある光景ですよね(笑)


トイレを探し、15分程並んだ結果、戻ってみると、ドエライ事になってましたトホホ 


60分待ち↓ (60分と書かれていた割には、もう少し早かった気もします)



そうこうして、また並んでいると・・・・まはなっちが、恐る恐る・・・・


「ママ、トイレ~」


・・・・火山 。


警備の方に聞くと、ルミナリエのスタート地点、ルイヴィトン前に、臨時トイレが設置されているとのこと。

並ぶ覚悟で、行ってみると・・・意外にも人は少なく・・・ホッ


それにしても、「トイレ」が、テーマになってしまった、今年のルミナリエでした。



ハワイアン雑貨&アップリケ

Pua Pua Moanapple


▲アップリケとは・・・

 アイロンで押さえるだけで、オンリーワンのデコレーションが楽しめる、糊付きアップリケです!


RAINBOWタローのブログ-バナー


オリジナルアイロンアップリケを使った作品大募集!


シェイブアイス今日のお勧めアップリケはこれ↓


『Pua Pua Moanapple』店長ダイアリー


ハワイアンゲッコー (IP0047)