アロハシャカ女子2
ハワイアン雑貨&アップリケ Pua Pua Moanapple 」店長、ミカです。



実家のすぐ近所に、素敵な雑貨屋さんができてました。


「WTW」

フランフランさんがやってるのかな?内装も、とっても素敵です!


『Pua Pua Moanapple』店長ダイアリー


”こじゃれたメインランド(カリフォルニアなど)の海”系の雑貨屋さんです。入口には、ハワイのクリスマスオーナメントやカードなども並んでました。


最近は、ハワイにも、”こじゃれた雑貨屋さん”が、増えましたよね。もちろん、そういうのも好きなんですが、ハワイの素朴な”カントリーサイド”な雰囲気も好きなんです。


さて、今回購入したのは、LOLLIAのハンドクリーム。

香りが2種類あって、迷いましたが、「In Love」にしました。

『Pua Pua Moanapple』店長ダイアリー


どちらも、サーファー受けしそうな香りで、この「In Love」は、Tommy Girlの香水に似ていると思います。


素敵な香りが、若かりし頃、毎週末、海に通った頃を思い出しては、元気が出てくる不思議なクリーム!

また海に入れるよう、先ずは、腰を鍛えねば・・・そんなテンションにしてくれます(笑)



ハワイアン雑貨&アップリケ

Pua Pua Moanapple


▲アップリケとは・・・

 アイロンで押さえるだけで、オンリーワンのデコレーションが楽しめる、糊付きアップリケです!


RAINBOWタローのブログ-バナー


オリジナルアイロンアップリケを使った作品大募集!


シェイブアイス今日のお勧めアップリケはこれ↓

『Pua Pua Moanapple』店長ダイアリー
くじら (IP0030)