アロハシャカ女子2
ハワイアン雑貨&アップリケ Pua Pua Moanapple 」店長、ミカです。


先日、三宮から、実家の元町まで歩いて、散策。


駅を降りると、早速、ゆるキャラに遭遇。

子供たちは大喜び。和歌山県のくえどん!だそうです。


『Pua Pua Moanapple』店長ダイアリー


神戸そごうの入口では、アート展?らしきものがやってました。


インパクト強すぎる・・・(笑)↓


『Pua Pua Moanapple』店長ダイアリー


『Pua Pua Moanapple』店長ダイアリー



『Pua Pua Moanapple』店長ダイアリー


人だかりになっていた信号機。「何だろう?」とみてみると、先っぽから、ビヨ~ンと小さい人がいっぱい!


『Pua Pua Moanapple』店長ダイアリー


こちらは、マーライオン+人魚姫+小便小僧が、合体したそうです(笑)


『Pua Pua Moanapple』店長ダイアリー


植木の間には、亀やキノコのライトが隠れてます。

きっと、夜になるときれいなんでしょうね。

『Pua Pua Moanapple』店長ダイアリー


そして、センター街に行って、「新長本庄軒」で、焼きそばを食べました。


『Pua Pua Moanapple』店長ダイアリー


ここは、いつも行列で、普段、飲まないビールも美味しくなる!んです。


『Pua Pua Moanapple』店長ダイアリー


初めて来た、主人とにじ男も大喜びでした。



ハワイアン雑貨&アップリケ

Pua Pua Moanapple


▲アップリケとは・・・

 アイロンで押さえるだけで、オンリーワンのデコレーションが楽しめる、糊付きアップリケです!


RAINBOWタローのブログ-バナー


オリジナルアイロンアップリケを使った作品大募集!


シェイブアイス今日のお勧めアップリケはこれ↓


『Pua Pua Moanapple』店長ダイアリー

■使用例↓

『Pua Pua Moanapple』店長ダイアリー
吹出しアップリケ/Wow! (IP0045)