「炭酸水」って好き? ブログネタ:「炭酸水」って好き? 参加中

炭酸水大好きです。
甘くなくても大丈夫!ってか、むしろ甘い方より好きです。
ペプシとかコーラも愛好しておりますが、レモンの風味がついてる炭酸水なんてめっちゃ好きです。
胃の調子がスッキリしなかった年始、そして今も毎日飲んでますなぁ~。
今はコーヒーより、炭酸水ってモードです。


そんなmadreさん、年末にはやる気が一切出なかった大掃除をしています!
何でかな?!台所をぴかぴかにしてみております。

まぁこんなブームも多分もうすぐ終わるんだけどね(笑)
まぁ出来るときにやっておこうかな?というかんじですね。

さてさて、Pua*moanaの方ですが、縫い物の方でオーダーが入りました。

以前作ったオムツ&おしり拭きケース。
今日午後にでも布を仕入れに行ってこようと思います。

前作ったとき、ちゃんと型紙作っとけば良かったなぁ~・・・。


ピグネタ~・・・。

『ゾンビダンス』を踊って、マイケルジャクソン張りに『ポー!』って言って見ました。
『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪


『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪

お友達のお部屋にて。
一人で勝手に遊ばせて貰ってます。
お題『玉乗り』
『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪

模様替えもして見ました。
『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪

おすし屋さんのほうも2階を建設。
『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪
今はちょっとカフェ風になってます。

『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪

木琴で音遊び♪
『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪

鼻歌歌っちゃったりして~・・・。
『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪

誰かピグで遊びましょ~♪