近くにあるけどずっと行ったことが無かったファンタジーキッズリゾートfantasyfantasyfantasyに行ってきました!
しかも昨日おととい2連チャンにひひ

なので、写真の服装はバラバラです!!

ゲームもやり放題!



『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪-101228_1837~01.jpg



『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪-101228_1939~01.jpg



ゴーカートもやり放題!



『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪



『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪-101228_1902~01.jpg



フワフワ滑り台も沢山!



『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪-101228_1833~01.jpg



抗菌砂場あり!!

『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪


この砂、おズボンに紛れてお家までお持ち帰り・・・。

『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪


ロッククライミングあり!!
もちろんスパルタ父さん、Puaさんに一番上まで一人で登らせますにひひ

『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪


『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪-101228_1925~01.jpg

『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪

Moanaはビビッテ上れなかったけど、ボールプールでジャンプ!!


『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪


写真ブレブレで失礼!!にひひ

中にある、写真スタジオ(無料)では自分のカメラで自由に撮影オッケ~。


『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪

↑こんな時でもお気に入りのシフォンちゃんと一緒。自分で選んだドレスで(笑)

『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪

↑これは完全に父親趣味です・・・。

2日目はジィジ・バァバにも同行してもらって、今年の家族写真をちゃっかりココで撮っちゃいました(笑)


『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪


(毎年家族写真を撮ってるんです。)



私もバイト鮪や年末の忙しさ掃除で、子供たちを充分遊ばせてあげられなかったので、夜までガッツリ遊ばせてあげられて大満足!
PuaとMoanaくらいの年齢なら、ちょっとお金を出してもガッツリ遊ぶことが出来るからまた来たいな♪

帰りには二日間とも外食ラーメン&オムライスをして主婦的にもラッキーラブラブ!
(2日目はジィジバァバにご馳走してもらっちゃいました♪ありがとうございます♪)

今日はまたまた大掃除掃除の続きだけどねにひひ

子ども達の知らない間に使わないおもちゃを間引きしようかと・・・。ヒヒヒ・・・。


今年も明日で終わり!
元気に頑張ろう!