バスタオルを洗う頻度、どれくらい? ブログネタ:バスタオルを洗う頻度、どれくらい? 参加中

私は毎日 派!

バスタオル、毎日っていうか、使ったらその都度洗うよね~。
でも、子供と一緒に入る私の場合、ちっちゃいタオルでチビ2人と自分を下拭きして、それから大きいバスタオルで仕上げ拭き!

そのほうが、洗濯物少なくて済むんだよね。

父さんとは一緒には使わないかな~。(別にバッチイとかじゃなくて、ビチョビチョニなっちゃうからね!)


バスタオルを洗う頻度、どれくらい?
  • 毎日
  • 週2~3回
  • 週1回
  • それ以下

気になる投票結果は!?

All About 「洗濯」洗濯物をふんわり仕上げるツボとワザ
All About 「節約・やりくり」掃除をラクにする主婦的ライフハック

今日は、先日消しハンのオーダーを頂いたお友達から、お届けものがありました♪


コチラ♪


『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪


『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪



フリードリッヒ・バルテルスバウムクーヘン~♪バウムクーヘン


コレって、日本では1店舗!新宿伊勢丹伊勢丹にしか入ってないんだって~!

しかも、行列必至、売り切れ御免らしいんだ~!


なかなかそんな素敵スイーツを口にする機会なんてないものね~♪


みみちゃんに感謝♪


明日んまいコーヒーカップと一緒にいただきたいと思います♪



ピグ釣りの、アマゾンコンプしました~♪


『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪

『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪



『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪


『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪


↑このコンプアイテム。どう扱ったらいいのか分からない・・・。


その勢いに任せて、超上級にも行ってきました。


『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪


『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪



うおうおの舞がないから、ヌシとは遭遇できずにいたんだけど、何とかかんとかうおうおの舞をゲット。



『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪


さらに、3人一緒にうおうおの舞を踊って、主に遭遇できました。(3人一緒にうおうおの舞を踊ると、主との遭遇率が上がるらしい!)


が!!


チョー難しい~・・・。


『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪


更なるレベルアップが必要です~・・・。