うどんとソバどっちが好き? ブログネタ:うどんとソバどっちが好き? 参加中

私はどっちも好き 派!

甲乙付けがたいですな~!
でも子供は断然うどん派!!もちろんはなまる◎うどんなんて常連さんです♪(限定パスも持ってましたから♪)

私的にも普段の食事で登場させる回数はうどんのほうが多いですが、そばも好き♪箱そばとかね♪

旦那の趣味がそばうちって言うのもあり、手打ちそばをよく食します。
手前味噌ですけど、全然お蕎麦屋さんで食べるよりもうまいんです!!コレホント♪

もちろん大晦日にはお取り寄せそば粉を使って年越しそばを打ってもらう予定です♪

うどんとソバどっちが好き?
  • うどん
  • ソバ
  • どっちも好き

気になる投票結果は!?

さて、本題ですがPuaさん、昨日今日と幼稚園お休みです。


すこぶる元気なんですけどね~。微熱と下痢、ちょっと頭痛が取れない。


今日はMoanaの楽しみにしていたぴよぴよのクリスマス会だったのですが、お休みです~・・・。


今日は借りてきたDVD20Century boyでも見る日にして、金曜日のもちつきに備えようと思います。


ピグ。


フランスのカフェエリアがOPEN♪肉もって座ってみた。

『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪

なんとも場違いで目立ったためか、グッピグをいっぱいしてもらえた(笑)


そしてピグ部屋拡張できるようになりましたね~!

お友達の部屋めぐりをしています。


まずumesan♪


第1部屋!!広い~~~~!しかも有効に利用されている~~~~!

『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪



第二部屋!

カウンターバーだ~!

『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪



第3部屋!プライベートなお部屋ね♪うっふん♪

『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪


みんなすげーナー~!


あんずさんのお部屋も広い~!

『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪


で、吊られて私も部屋を拡張してみた(笑)


『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪


なんか無駄に広くなってるだけかも・・・。

もうちょっと配置とか面白くしたい・・・。



さて!そろそろ小児科予約の時間なので、いってきやす!!