忘年会やった?予定ある? ブログネタ:忘年会やった?予定ある? 参加中
土曜日に、役員会の忘年カラオケ大会カラオケをしてきました~!

今年度の役員さん9名と子供4名がギュウギュウになってカラオケ盛り上がりましたよ~(笑)

近くのカラオケやさんまでは私たち親子は徒歩にて行きました。
ベビーカーで息子を押し、娘の足にあわせての旅だったので約1時間の旅となりました・・・。

娘も息子も歌うことがだいすき!

車の中とかでも好きなCDを爆音でかけてノリノリで唄っています(笑)

そんな子どもたち、カラオケで歌う曲をリストアップしていくという気合の入れよう!!

一部抜粋はコチラ↓
・ハートキャッチプリキュアOP&EDキュアブロッサム
・仮面ライダーオーズ『Anything goes』仮面ライダーオーズ
・天装戦隊ゴセイジャーOP&EDゴセイレッド
・ユカイツーカイ怪物くん怪物くん
・木村カエラ『memories』カエラ
・フレッシュプリキュアOPピーチ
・にじのむこうに虹
・あしたははれる晴れ
・・・・etc

結果、これらの曲は全部歌いましたからね!!ダンスつきで!!

『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪

こんなに沢山唄わせてくれた役員の皆さん、ありがとう~♪

が、大人も負けじと歌いましたよ~!
AKB48AKB48も唄うし、モー娘。辻希美矢口真里だって振りつきで唄い踊っちゃうよ~!(笑)

父母の会会長だって歌います!
まじめな方なのでどんな歌を歌うのかなぁ~!?と思っていたけど、ガンガンアニソン初号機綾波レイ碇シンジ唄ってくれましたよ~(笑)

次期会長だってノリノリです!

『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪

んGO~!ひろみGOをみんなで熱唱。JAPA~~~~~~~~NNNNNNNN!!!!』

『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪

↑Rちゃんに遊んでもらってごきげんなMoanaっち♪
『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪

子供同士は子供同士で盛り上がってくれて、Pua・Moanaも楽しそうでした~~!
↑のお姉ちゃんは現在年長のさくら組さん、下の妹ちゃんは来年2年保育で入るので、Puaと同じクラスになるといいね♪

『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪

地べたでも遊んじゃってたしね(笑)

母さんも生中を○杯ほど嗜みました♪でも子連れですし、前回の半分のペースでね♪

翌日はウコンの力を借りることなくちょうど良い感じで楽しめました♪

今年の役員さんはとってもノリも良くて、まとまりもいい感じ♪
残すところあと少しだけど、このメンバーで楽しくやって行きたいと思います♪

あ~、楽しかった♪


ピグつりのスペシャルお魚。
ほんとに白い魚影でした。
『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪

釣れました~♪ほんとに虹がかかって、お魚はねた~!

『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪

ドリーだ~♪
『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪

『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪

可愛かったからしばらく眺めてました♪