理想のクリスマス、語っちゃって~♪ ブログネタ:理想のクリスマス、語っちゃって~♪ 参加中
理想のクリスマスというより、逆にいやなクリスマスは、一人ぼっちのクリスマス・・・。

すごし方云々は言ったらきりがないよね~。

でもやっぱり一緒に過ごす人がいたり、(たとえ彼氏とかじゃなくても家族で充分!)
一緒にドンちゃんさわぐ友達だったり。
クリスマスケーキなんかがあったらそれだけで気分盛り上がっちゃうよ?!

食事は豪勢でなくてもいいのさ!

なんかあったかい雰囲気だったらサイコウじゃない?クリスマスって。

てなわけで、昨日のクリスマスイルミネーションIN横浜レポっす。

まずは赤レンガ倉庫。
『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪


ちょっといい雰囲気だよね~♪

『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪
クリスマスツリー、シンプルisベストだね~!

『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪


『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪
幸せの鐘だって♪じぃじに抱っこしてもらって、ガッツリ鳴らしてきましたよ~!

『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪
その周りでは、クリスマスマーケットドイツを催してましたよ~。
『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪

木製のオーナメントとか、全部手作りなんだって!1個2~3000円位するの!でも欲しかったなぁ~♪
ドイツのお菓子とかシュトーレンとかいっぱい!

夕飯食べてご満悦なPuaさん♪
『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪

僕も~♪
『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪

食事のあと、クイーンズイーストへ移動!横浜

『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪

今年のツリーはちょっとポップすぎ?!

うって変わって、ランドマークプラザのツリーは、スワロ製!スワロフスキー
『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪
キラッキラしちゃってるよ~~!星

『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪

夜遊びをしちゃいました(笑)

が!今日はこのあと、さらに夜遊び予定・・・あんぱんまん
幼稚園本部役員忘年カラオケ大会です~!カラオケ
徒歩歩くにて行ってきます!!(飲む予定生ビール