「クリスマス!」な写真、見せて! ブログネタ:「クリスマス!」な写真、見せて! 参加中

我が家のクリスマスツリークリスマスツリーもいよいよ登場しました♪


『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪

子どもたちが飾りつけしました♪ツリー

『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪

息子『僕にもちょうだいよ~・・・』号泣
『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪
娘『バランスが大事なのよ~・・・。』必死

『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪

ツリーを出すと、気分が出ますよね~♪サンタ

ピグの釣りでのツリーも♪サンゴ

『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪


『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪


『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪

かわいいよね♪
ついでに他のサンタグッズも♪

『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪


『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪


『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪


『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪


『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪

この服かわいいよね。

ポイントが貯まったので、小粋なマリンルックセーラーをゲットし、日本海の超上級へ行ってきました。

『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪
む、難しいね・・・。

『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪

でもなぜか銀魚がつれました・・・。
『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪
怖いし。

『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪

部活では、みゃいこちゃんと、お初の鞘香ちゃんと♪

『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪

またパンツ部だけどね(笑)

その鞘香ちゃんから、マカロンの差し入れをいただきました♪マカロン

『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪

かわいいよね~♪マカロン♪マカロン
『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪

ご馳走様でした~♪

お礼にと思い、コーヒーコーヒーカップの差し入れをしに行ったら鞘香ちゃんが帰ってきました♪

『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪

粘土談義に花が咲いて♪
またお話しようね~♪