今、ケータイの待ち受け、何? ブログネタ:今、ケータイの待ち受け、何? 参加中
今の待ちうけは、こないだ観にいったプリキュアの映画のプリクラ画像♪

『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪

そのプリキュア関連なんだけどね♪

ココからは子供には内緒!!特にPuaさん!!

今年のクリスマスプレゼント。

サンタさんに何を貰うのかまだ決めかねてるPuaさん。

親的には、ハートキャッチプリキュアは年明けたらすぐ終わっちゃうだろうから、プリキュア系統からは離れたものを所望して欲しい。

が、それは大人の事情であって、Puaさんはやはりプリキュア命なのです。

で、ココロポットとか、色々言ってるけれど、大体一通りのアイテムは、コンビニの300円くらいのおまけ?で持ってるし、1000円台くらいのも持っている。
で、なおかつ純正のココロポットや、ココロパフュームを買う気にはなれないし・・・。
で、考えたのが変身ドレス!
アレなら持ってない。
でもアレって知ってる?7000円位するんだよね。
ゆうに2人分の予算くらい行っちゃってるし~・・・。

それで、父ちゃんに相談したら、無茶振りされまして・・・。
『作れば?』

母ちゃんそれにまんまと載っちまいました。

ユザワヤに価格調査に行った結果、作ってみることにしまして・・・。

今日何とか形になってきました。

コチラ♪
キュアムーンライトの変身衣装♪
『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪

コレが一番作り安そうな形だったから~。
『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪

ムネのワッペン?は市販品なので、今後改めて作ります。
『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪
ムーンライトはシルバーと、紫、ブルーなんだよね。

『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪
紫が紺色に見えるね~。でも実際は紫っぽいよ。

『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪
てぶくろ?とリストバンドは作りました。
あと、ブーツなんだけど、それはムリなのでレッグウォーマーみたいにしてフットカバーを作り、腰には大きなリボンのベルトも作る予定です。

コレつながりで、もちろんむすこっちにも大好きな仮面ライダーOOO(オーズ)ものも作っています。