よく行くコンビニは? ブログネタ:よく行くコンビニは? 参加中

私はセブンイレブン 派!

幼稚園に送っていく途中の道にあるセブンイレブン。コンビニ
ほぼ毎日通っておりますね。

息子が、帰りに1本10円のうまい棒を買うのが日課なのです。10円
ソレを10時のおやつにして、息子は午前寝に入ったり、ビデオを見たり。ビデオテープ(あくまでアナログビデオ)
その間母ちゃんは家事を済ませるわけです。母ちゃん

サンキュー、セブンイレブン。 セブンイレブン
サンキュー、うまい棒(コーンポタージュ味)うまい棒

よく行くコンビニは?
  • セブンイレブン
  • サンクス
  • ampm
  • ファミリーマート
  • サークルK
  • デイリーヤマザキ
  • ミニストップ
  • ポプラ
  • セイコーマート
  • その他

気になる投票結果は!?

今日はすっごい久々の完成品。完成


お友達のにじ☆こーままちゃん虹のリクエストで作ったパステルカラーのデコ印鑑ケース♪印鑑


『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪


『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪



パステルカラーのピンク、黄色、パープル、水色を基調にクリームを作り、↓星星星


『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪


ソレを土台に、パステルっぽい感じのクッキーや、マーブルチョコをトッピング。shokopon


クッキーは、にじ☆こーママちゃんの名前の☆を取って、星型に♪クッキー


『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪


私には無いテイストなだけに、ご満足いただけるかどうか・・・。わなわな


ご意見をお聞かせくだされ。よろしくお願いします


スカイツリー建設地に行ってみたよ。100人以上の予約を待って。

で、アメアイテムを貰って、さて、見物♪と思ったら~~~!


『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪-未設定

自分の部屋に戻っちゃったよ~~~!
『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪-未設定


サーバーとの通信、最近すぐ切れちゃう、madreさんです。


置物風にminimamして見ました。(笑)


『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪-未設定