今年中に達成したい残り2カ月の目標 ブログネタ:今年中に達成したい残り2カ月の目標 参加中
今年も残り2ヶ月ちょいとなりましたか~・・・。
はやいね~。今年は特に早いわぁ~。あっという間にココまで来ちゃった気がするわ。

さて、今年中に達成したい事というと、マンスリーキルトのトップを12枚完成させたいね~。

それでもちょいと遅いくらいなんだけど~。
が、道のりは長いぞ・・・。

逆にガンバロ!とプレッシャーを掛けてみる(笑)


最近、きもちの浮き沈みが激しいというかおち、悩み事が多いというか・・・。クシュクシュ精神的に疲れてしまう事が多くて・・・。クタクタ
Puaさんも、反抗期というか・・・。ひとでっち難しくなってきてるというか・・・。難しい
MoanaさんもPuaさんとの兄弟げんかけんかによるストレスを溜めているのかストレス、夜泣きが続いておりますし・・・。sei

そんな疲れや悩みを忘れるためにも、キルトチクチクってすごくいいんだけど、最近また真剣に気になりだしてるのが『パワーストーン』スワロフスキーなのです。

以前から天然石って大好きで、綺麗だなぁ~。とか、石によって違う力を持ってることとかすごく興味があったんだけど、ココ1年くらいは何となく身に付けているくらいで、ちゃんと浄化してあげたりとかって言うのに気を使っていませんでした。

でも最近の精神的疲れを何とか落ち着けたいなぁ~、と思いしばらくぶりに石に向き合うというか・・・。
精神を落ち着ける効果があるという石を枕元に置いて寝たり、邪気を払うと言われている水晶のアクセサリーを身に付けたり、浄化する作用のある『ホワイトセージ』を焚いてお部屋を浄化したり。水晶クラスター。

『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪


『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪


そんなことをしてリラックスタイムを持つようにしています。
今もこの横で、ピーチピーチの香りのするお香お香を焚いてみています。(チビドモが起きてる時は怖くて出来ないよね!)

皆さんはどんな事をしてリラックスorリフレッシュしていますか?sei

こんな小さな事一つでも何となくきもちの切り替えになってくれて、ちょっとした気持ちのゆとりになってくれているような気がします。

それでも毎日忙しくて、ちょっと油断するとアップアップになっちゃってる自分が居るけど。ヒィー

今は『石』勾玉が私を呼んでる様な気がします(笑)なんだかやたら気になるんだから。

ちょこちょここれからブログにも登場するかも。
石ネタが(笑)

今の私には『日頃のストレスを癒し、不安定な精神やイライラを落ち着かせ、心のバランスを保つ力を持っています』と言われる、フローライトfluorite
『感情を和らげ安定させる。ストレスを緩和させる。心理的混乱を取り除く。柔軟な思考力を授ける』と言われる、アベンチュリン水晶クラスター

そんな私に幸運が舞い込んだ!!

『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪-未設定

遂に石狩川中流コンプリートです!!
『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪-未設定
木彫りのクマ(笑)可愛い~♪

『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪-未設定

スクラッチでは引換券が出たので、欲しかった『ヘッドスピン』のアクションをゲット♪
『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪-未設定

早速回ってみてます!!下半身が映ってないね!!