おはようございます~!


昨日、友達のヒメちゃんにコーヒーの差し入れをしたの。


『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪-未設定


んで勝手に居座っちゃったんだけどね(笑)

他の友達めぐりもしたんだけどさ。


『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪-未設定


したら、今朝ログインしてみたら、団子のおすそ分けがあった~~!チョー嬉しい!


『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪-未設定


早速いただきます~♪


『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪-未設定


一つ一つ味わうmadre。味を吟味中。


『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪-未設定


んまい~!

あたしは団子にコーヒーでも全然OKだけどね!!ヒメちゃんもOKって言ってくれて良かったわ(笑)


みんなもコーヒー飲みに来てね♪


そうそう♪ご紹介しそびれてたんだけど、先日オムツポーチをプレゼントした先輩からステキ過ぎるお返しサプライズプレゼントを頂いたよ♪





『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪
レスポのポーチ♪ティッシュケースになってるの~♪大人可愛い~~!もうすでに愛用させてもらってますラブラブ!

『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪

子どもたちの大好きなアメちゃんを持ち歩くのにも最適!!しかも最初からティッシュを装着しておいてくれた姉さん!

サイコーです。ありがとうございました!!メチャ嬉しいです!!


メチャ嬉しいといえば・・・。


日本海初級もコンプできました~♪


全然ヌシに遭遇できず、無駄にレベルばっか上がってたせいか、あっけなく釣る事が出来ました♪

『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪-未設定



これも欲しかったんだ~♪可愛いよね♪

『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪-未設定



『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪-未設定



『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪-未設定

                 コンプリートアイテム初級分勢ぞろいの巻き♪madre大満足事件!!

さてさて、今日はこんな天気の中告別式に行ってきます。

受付会計を任された昨日は、一時会計金額が合わずアタフタ!!(汗)結局合ってたんだけどね。今日はもっとしっかりやらなきゃね!!

じゃ!行ってきます!!