今日から夏季保育が始まりました~!


とはいっても、先週までは無料お預かりやってたので、リズム的には一緒です♪

何が違うって、服装くらいかな(笑)


久々の制服は、何か暑そう(笑)


幼稚園では久しぶりにクラスのお友達もたくさん登園。1ヶ月ぶりくらいの子も居たので、なんかみんな大きくなってたなぁ~!


みんなでリズムを取り戻して、園生活を楽しんで欲しいね♪


今日は特に写真がないんで(笑)


先日サティに遊びに言ったとき、ボールプールでコスプレして遊んだので、その写真を・・・♪


一昔前のプリキュアの衣装がおいてありまして♪自由に着替えられるのです♪


『フレッシュプリキュア!!』


『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪
↑キュアピーチ♪

『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪

↑キュアベリー!!
『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪
↑キュアパイン♪

『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪

↑キュアパッション!!


以上、『ひとりフレッシュプリキュア』でした(笑)



↓ブログランキングに参加してます♪お手数ですが、飛んでって、バナーポチット♪お願いします♪

『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪