久々のお裁縫です♪

幼稚園教諭時代の先輩とお約束してたものを作るのがすっかり遅くなっちゃってたので、昨日布を仕入れ、急ピッチで完成させました~♪

(ミシンスイッチが入ると一気に仕上げまでやりたくなっちゃうんですよね~!)


じゃ~ん!



『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪ 『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪



『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪



『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪



こんな感じです!


なんでしょう~!?


こんなものが入ってます!

『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪


そう!


携帯用オムツ&お尻拭きケース♪



『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪

何かと着替えも必要だったりするし、こっちのポケットには着替えとかが入るようにしてみました。



『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪



他にもいくつかポケットを作ってるのでご自由にお使いいただけます。


表にもふたつきのポケットを付けてます。


『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪
ベビーカーや、車の中にもぶら下げて置けるように、フックストラップを付けてますので、バッグの中以外でも使っていただけるかと思います♪



『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪ 『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪



もちろんお家の中でも♪


ただ!!


ど素人の作ったものですからね!!


縫製とかでたらめですけど!!許してね♪


来週送ります~♪