昨日は、ココロの友のにじ☆こーママちゃんのお家に遊びに行かせて貰いました~!


そして、帰省していたココロの友Yちゃんも帰ってきたので一緒でした~!

Yちゃんから頂いたお土産~♪


『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪


甘くて美味しかった~♪とろける様だったよ~♪ありがとう~♪

Moanaっちは貰った瞬間から食べたそうによだれダーダー(笑)


にじ☆こーママちゃんちのこーちゃんと、Wちゃんに混ざって、何だか男の一人道を行く息子(笑)

珍しく自分の世界に閉じこもって遊んでました(笑)母ちゃん、ラクチンだったさ~♪


そして、Puaの親友にじくんからは、Puaのバースデイプレゼントを頂いちゃいました♪


『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪


Puaのツボを押さえてますな~~~!さすがっす!!

ほんとにアリガトウ~~!

私からはしょぼいものしかあげた事無いのにいつもステキセンスによってNICEプレゼントを愛情たっぷりで贈ってくれるにじ☆こーママちゃん親子♪本当に感謝感謝だよ~!

アリガトウ♪

そして、とても勉強家で、私の知らないいろんな事を教えてくれるYちゃん!尊敬です!でもちゃ~んと癒しの笑の神様が降りていらっしゃるところは天才としか言いようがありません!!

二人とも、これからも良きココロの友であってね♪