こんにちは~♪

今日は娘のPuaっち4歳の誕生日です!!

母は、なんだか夏バテなのかめまいに見舞われてるのですが・・・。でも張り切ってがんばりますよ~~!!


さて、誕生日パーチーは夕方からなので、今は準備の合間に更新してまス♪


昨日BBQをしに行ってきましたよ~♪

隣の市にあるキャンプ場です♪1日1000円♪木陰もあるし、川も流れててお勧めスポットですよ♪子連れには助かる設備も充実♪なんてったって、キャンプ場のクセにトイレが綺麗!!(笑)



主人の両親と一緒です♪madre一家勢ぞろい♪

『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪

父ちゃんとジィジがBBQの準備をしています♪
『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪
バァバはむすこっちと散歩♪

『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪

そして私は子どもたちを水着に着替えさせて川遊びに♪



『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪



『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪



川で遊んだあとはBBQ~♪


『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪


『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪


『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪


更にまた川遊び~!!母ちゃんも日焼け覚悟で遊びました~。それがいけなかったかな?(笑)


『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪

ちょっとへっぴり腰のMoanaっち♪

『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪



↓変顔がお気に入りのPuaっち♪

『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪
かあさんもおばタオルを首に巻いてがんばったよ~(笑)

『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪


さて、誕生日ケーキ作りを始めます!!

パーチーの様子はまた後ほど♪