今日は、さっき速報したとおり、宮が瀬に行って来ました~!


車で一時間のところだけど、自然タップリ♪気持ちいいところ♪久々だったので新鮮~♪


『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪


『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪



さてさて、着替えないのに川を見つけて飛び込んだまではお伝えしましたが(笑)


『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪


『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪



はい。もちろん全裸~!


『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪


『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪



息子のオムツの吸水ポリマーがはちきれましてね。ええ。


まぁ、元々裸族なので、喜んで全裸になったわけです(笑)


『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪
                             ↓猿人

『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪


                          ↓文明に触れた原始人。

『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪

景色のとってもいいところなんですけどね~♪


『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪



『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪


でも全裸で天日干し~(笑)


『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪


さて、このあとが問題ですよ。

娘はもちろん着替えないですから、ノーパンですね。


息子は・・・。ノーパンでもいいけど、じゃ~っとなってしまうと問題です。


そこで、日本男児ならば!!



『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪


              ふんどし~~~!


手持ちのタオルで父ちゃんによるコーディネートです。


『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪


そのまま帰ります。(笑)


アイスだって食べます(笑)男らしく!!

『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪

↓男子をお持ちのお母様。お試しアレ。
『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪


男ってや~ね~♪(Pua談)


『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪

(※よい子は真似しないでね♪)