『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪-未設定


今日は朝からのんびりお家で休んでいます♪

子どもたちもおとなしくビデオを見ながら午前中を過ごしました♪

その間、母ちゃんはボ~っとつりを楽しんでました~(笑)


『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪-未設定

やったぜ~!


『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪-未設定


ヌマガレイって~(笑)から揚げかな?!


『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪-未設定


キャンペーンの『食いつき玉』?使ってみたよ。

これ、『ブリ・ししゃも玉』に名前変えればいいのに・・・。(笑)

ま、アイテム狙いだからかね~♪


お陰でフィンをゲット!



『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪-未設定


何か変な格好(笑)


日本海初級のコンプリート目指してますが・・・

『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪-未設定


ヌシとの対決は惨敗・・・・(涙)


コンプにはまだ遠い・・・。


『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪-未設定


午後一は、ベランダにて天空プール♪気持ちいいけど~!?


『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪


ちょっと恥ずかしい(笑)

                ↓FC2にて新作製作中~!更新してますので御覧あれ~♪

『Pua*moana』 madre fioreのハンドメイド&子育て♪