The distance to parfait (fruit #4) | ☆Puamelia☆ フェイクスイーツ&クラフト/ハワイアンフェイクスイーツ/ハワイアンアクセサリー/ハワイアンクラフト in 名古屋,愛知

☆Puamelia☆ フェイクスイーツ&クラフト/ハワイアンフェイクスイーツ/ハワイアンアクセサリー/ハワイアンクラフト in 名古屋,愛知

名古屋在住クレイパティシエールyukaのブログです。
フェイクスイーツ講師&ハワイアンフェイクスイーツ作家、
Pretty Things-Fake Sweets Shop & School代表として活動中♪
企業様からの出展(フェイクスイーツ・スイーツデコ)のご依頼を承っております。

Aloha 木


Q-potに現を抜かされてはおりません汗


と言うよりもはてなマーク スマホをいじくってる時間がありません!?っと言った方が正しいのでしょうかしょぼん


メールをさくさくっと打つようになるには、かなりの時間をかけないと駄目なのですが、そんな時間もなく、今はお飾り携帯になっていますにゃ


そうなんです!!


もう残り1週間しかないのですあせる


来週の今日は、パフェを完成させないといけないので~~~すあせるあせる


という訳で?


パフェまでの道のり・・・その赤苺4


すけるくんパーツは今日で全て、完成させましたクラッカー


実は正直、これで良いのかどうか?納得はいっておらず、使うかも未定なのですが、作りたいと思ったすけるくんはどうにか出来ましたので、少しずつご紹介したいと思いますニコニコ


今日はこれを・・・

コチラ
☆ Puamelia ☆-スターフルーツ


手前は形成したばかりのすけるくんで、奥が1日たったすけるくんです。


完成したのが・・・

コチラ
☆ Puamelia ☆-スターフルーツ  



さて、これは何だと思いますかはてなマーク


南国にあるフルーツですスターフルーツ


因みに手前のフルーツには種を仕込んでいますにひひ


そして手前と奥とでは種類の違うものを作ってみました。(色違いです)


意外と簡単に出来たフルーツでした音譜


Mahalo プルメリア