こんばんは~Leiです花


先週末は湘南平付近のご自宅サロンフーレセラピー『風の音』 さんのお庭で


『芝フーレ』 癒しイベントに参加させていただきました花木。



「風の音」のえりちゃんは誰からも愛される方で


えりちゃんの周りに集まってくる方達も


ほんわかとした優しいエネルギーに包まれていました星


昨年の芝フーレは雨で中止となってしまいましたが


今年は天気にも恵まれ1日外にいても気持ち良く過ごせました快晴



出展する前に、以前から興味があったメヘンディアート

ジャグリングダンサーでもあるポットちゃんに描いていただきましたプルメリア



プルメリアプルメリアのお花を腕に。


左写真は描いていただいてから9時間後。

右写真は乾いたヘナペーストを手でポロポロと落とした後です。


今日で5日経ちましたが、半分消えてきました。


描いている時に願掛けをすると模様が消えた時に願いが叶うそうですょ☆

(わたしは描いていただいている時にアクシデントがありまして汗願掛けをするのを忘れてしまいましたざんねん…


芝フーレではヒーリング、マッサージだけではなく


ダンスやライブなどもあり♪


皆さん1日楽しんでいましたょ音符


わたしはセッションに集中していたので


観る事ができませんでしたが


その時の様子を写真から拝見させていただきました~


楽しそ~♪*


合間を縫ってわたしもみなさんと楽しく踊る事ができました*音符*


フーレセラピー


夕方、こちらも受けてみたかった腸セラピー」を体験しました。

ナチュラルヒーリング のみずこさん 


↑の写真はわたしが施術中に寝ながら撮影したものですゴロゴロ

緑に包まれ、腸を刺激され痛気持ち~時です。


腸を触られているのがわかりました!

腸の中の動きも感じましたょ腸 


丁寧な説明とアドバイスをいただき、翌日から実践してます↑*ありがとう




Puamelia Leiのオーラソーマ体験セッションでは


小学生のお子様をはじめ、10名様がお越しくださいました。


わんちゃんも一緒だったりペキニーズ♪.・。*


17時がイベント終了時間でしたが


気がつけば18時過ぎまでセッションは続いていました。


長い間ありがとうございましたキラキラ


そして忘れてはいけない、「風の音」看板犬「どんちゃん」



たくさんの方達をお招きしてお疲れになったことでしょう。。


どんちゃんがそこにいるだけでとっても癒されましたハート


主催者のえりちゃん、手助けをしてくださった出展者の方々、


そしてPuamelia Leiの体験セッションを受けてくださった皆さま


ありがとうございました星





プルメリアPuamelia Lei 通常セッションはこちらです