☆カラーセラピー☆ | ココロとカラダのトータルケア はりきゅうマッサージサロンくみこのブログ

ココロとカラダのトータルケア はりきゅうマッサージサロンくみこのブログ

ふんわりマッサージ くみこです(*^^*)

ココロもカラダも健やかに過ごしていますか?
人の体はパーツを組み合わせただけの物体ではありません。
一人ひとり動きの癖があるように、思考の癖もあるんです。

切り離せない、心と体をトータルケアしていきましょう☆☆

こんにちはニコニコ

ムシムシ暑いですね!

私はこの暑さよりも、キンキンに冷房で冷えた場所が本当に苦手ですあせる

そこで1日働いていらっしゃる店員さんは

どれほど体が冷えてしまうんだろう~ショック!

と、余計な心配をしております(苦笑)


ところで、本題ですがニコニコ

先日、カラーセラピストの講座を受けに大都会東京まで旅に出てきました電車





大げさですよねニコニコあせる

でも、出不精・田舎大好きな私にとって

遠出をするのはなかなか気合いが必要なんです!

そして、お邪魔したのはチャームアップコンサルタントの

山田真弓さんのサロンですドキドキ

真弓さんとの出会いは、私がアメブロを始めた頃に

確かペタをつけて下さった方を辿っていたら

たまたま見つけたんだったと思います…

その位ふとしたきっかけから、読者登録をして

私が困ったときにはスーパーマンのように(笑)

ものすごいタイミングでその答えを教えてくれているかのように

blogをアップしていられてパソコン

私が求めていたからかもしれませんが、とにかく一度お会いしたくて

カラーセラピーを受けに行きましたクローバー

カラーの魅力と真弓さんの不思議なパワーに感動して

それから毎日カラーが気になって気になって仕方ないニコニコ

こうなると、私はもう誰にも止められません(笑)

そんなこんなでセラピストの勉強をしたくて受講しましたが

不思議ですね

好きな事に向かっているときは苦手な電車移動も人混みも

なんとも思いませんでした

講座を受けているときも

ゲームをしているような気分でした♪

知れば知るほど東洋医学と繋がってきて

ワクワクしますニコニコ音譜


そんなカラーの魅力を知りたい方は、是非キラキラ

サロンへ遊びにいらしてくださいねドキドキ

デトックスのYOSAもありますニコニコ

ダルい足をピンポイントにリフレクソロジーあし

明日は勝負なの!お顔をキレイにドキドキ
フェイシャルメニューもありますキラキラ

陽気病みでお膝がきしむ…
そんな方には、はり・きゅう 特にこの時期はお灸がオススメです☆

イベントへの参加もしていきますので、

またお知らせしますね四つ葉