プアリリ土曜日盛りだくさん | PUALILI通信-Alohatic Shop PUALILI-

PUALILI通信-Alohatic Shop PUALILI-

ハワイを愛する 古本新乃輔が

千葉県八千代市勝田台をにてハワイアン雑貨販売

ハワイアンキルトワークショップとしんのす店長のウクレレ同好会!を柱に数々のワークショップ開催

プアリリスタッフ NAOKOの日記♪

ALOHA!!


本日は午前まり先生のリボンレイ!!

ハワイ帰りのまり先生と、メンバーさん!

そして来週ハワイへ行くメンバーさん!

なんだか、ここにいると…いつも誰かしらハワイに行ってる〜

誰か私も積んでってー笑


ということで…ハワイ話で盛り上がってレイの写真を撮るの忘れてしまいましたので前回のでごめんなさい…


午後は土曜キルト♪


ポーチに

フレンドシップも集合しましたよ♪

さて!繋げなきゃあせる

{16041953-F9A2-4D7C-B4B6-AE5A8C290E5E}


なんだか不規則なPUALILIスケジュールですが…明日!夜レレだけありますよー!!



しんのす先輩のお供で福岡に行ってるしんのす店長!明日戻りまーす飛行機



ほんでもって、久々の出張ウクレレ&moonbows!

明日告知できるかなっ!?頑張りマッスあせる


mahalo♪♪