癒されリボンレイタイム♪ | PUALILI通信-Alohatic Shop PUALILI-

PUALILI通信-Alohatic Shop PUALILI-

ハワイを愛する 古本新乃輔が

千葉県八千代市勝田台をにてハワイアン雑貨販売

ハワイアンキルトワークショップとしんのす店長のウクレレ同好会!を柱に数々のワークショップ開催

プアリリスタッフ NAOKOの日記♪

ALOHA!

本日mieko先生のリボンレイ♪

いつも通り賑やかに♪可愛い可愛い1歳のお孫ちゃんも同伴でドキドキそれはそれは癒されましたラブラブラブラブ



{8C7A712E-C372-4A1B-B2D6-321519C82772}

{C77E125A-D9E9-4F7C-8C57-1A0DB11E9EC9}

{6DD1D90A-F4C6-406F-86FB-20C5BA6FC8A8}

子供達がちっちゃい頃、洗面所の踏み台だったり、椅子だったり…大活躍の牛乳パックで作るスツールをね、先週店用に娘と久しぶりに作ったのですよあせる

今日を予期していたかのようですドキドキかわい子ちゃんが座ってくれましたよ♪(意味不明な落書きが…笑)

座ってるところ撮るのわすれちゃったけどあせる


{29402A14-F22A-40DB-877C-4B007F3B69F8}

{AF0B507C-82D4-4339-94C1-95D42856A11B}

早よ孫が欲しーな♪無責任に可愛がりたいウシシウシシ


って今日も素敵なリボンレイタイムだったのですよーピンクハート

来月お孫ちゃんもハワイデビューだってーハイビスカスいいないいなラブやしの木


MAHALO♪