あなたが激変しちゃう!?ランチ会★ | 京都 ごきげん美人クリエイター 辻けいこ の ブログ

京都 ごきげん美人クリエイター 辻けいこ の ブログ

キレイに、楽しく、幸せに⭐︎
結婚3回目で幸せな結婚を手に入れた
ごきげん美人クリエイターの辻けいこが
メイクとカラーであなたの魅力を引き出して
ごきげんスイッチオン⭐︎
「ごきげんなわたし」をつくるコツを
お伝えしていきます

あなたが激変しちゃう!?
ランチ会★
お席が満席になり、増席しましたが
残り3席となりました!
 
エレガント女子起業塾塾生が
激変したヒミツ・・・
知りたくないですか???
 
今からお申込みいただくあなたには
ランチ後の懇親会で
そのヒミツを公開しちゃいます♡
 
エレガント女子起業塾で
私たちが教わったことを
少しだけシェアさせていただきます!
 
気になっていたけど、申込みがまだの方
16日予定が空いていたー!という方
予定が変更できて参加できる☆という方
お一人様、大歓迎です♡
 
いち早くお席をおさえたい方は
コチラから→
 
 
エレガント女子起業塾 塾生による
籔内礼美さんの
プチコンサル付き
ランチ会のご案内です❤︎
 
籔内礼美さんとランチしながら
おしゃべりしませんか?
 
今回は特別にダイヤモンド
礼美さんにお願いして、参加者の皆様
お一人お一人にプチコンサルを
していただきます!!
 
礼美さんのコンサル料、ご存知ですか?
ランチ会の気軽な価格でプチコンサルまで
受けられちゃうハート
とってもお得なランチ会です〜
 
{29351D74-6553-4BEE-8DF7-41A2FFE63361}
 
 
◆ 籔内礼美さんってこんな方赤薔薇
 
{86BA5501-4F45-44B3-A28E-AD1DFEBA81A6}
 
エレガント女子起業塾 代表
時短成功ブランディング専門家
 
小さなお子さん2人を育てながら起業
起業後3ヶ月で130万円を達成
現在は4つの収入源を構築
セミナー・イベントや
コンサルティングを通じて、輝く女性の
自立支援をしている
 

◆ ランチ会にご参加いただくと・・・

お子さん2人を育てながら
海外を飛び回り、仕事だけでなく
バカンスも全力で楽しんでいる礼美さん
 
会ってお話しするだけでパワーがもらえて
すごく勇気づけられます!
 
行動できるようになる、というより
行動したくなる!
諦めないマインドが手に入る!
 
とにかく、自分の人生を
もっとよくするために
ちゃんと自分で進めるようになる
 
その結果、グーンと加速キラキラ
 
数年前は私たちと同じところにいた
礼美さんだからこそ
しっかり心に響く、熱いメッセージで
私たちを突き動かしてくれます
 
 
◆ こんな方はぜひ!いらして下さい赤薔薇
チェック(透過)籔内礼美さんに会ってみたい!
チェック(透過)フツーの主婦で終わりたくない!
チェック(透過)何ができるかわからないけど、何かしたい!
チェック(透過)起業に興味がある
チェック(透過)仕事と育児を両立したい
チェック(透過)今後の方向性に迷いがある
チェック(透過)なんだかモヤモヤしている
チェック(透過)やりたい事があるけれどなかなか進めない
チェック(透過)趣味を楽しみながら、自由に働きたい
チェック(透過)籔内礼美さんのコンサルや講座に興味がある
 
などなど
 
ランチ会なんてはじめて・・・
気後れしちゃう・・・
礼美さんがすごすぎて緊張しちゃう・・・
という方、安心してください!
 
エレガント女子起業塾塾生の私たちが
しっかりフォローしますハート
 
 
◆ ランチ会参加者のご感想赤薔薇

■大久保様
とっても楽しい時間でした!
なんでも出来る気になってきました!
 
■K様
人見知りをするので少しでも慣れる様にと
素敵な人達と出逢い
自分のモチベーションを上げるために
参加しましたがとても楽しかったです
 
 
■A様
れみさんのような充実したキラキラした
生活を送りたいと思い参加しました
自分の考えを変える必要が分かり
そしていろんな考えやライフワークを
知る事が出来てすごく良かったです
 
■中野様
当たり前の事が実は出来ていなかった
やっているつもりになっていたり全然量が
足りてなかった事に気づく事が出来ました
自分のやるべき事を見つける事が出来ました
 
■山口様
とても楽しかったです
普段よりもいろんな事を意識でき
刺激をいただき感謝です
 
■N様
れみさんの教え方がとても分かりやすく
優しかった事が印象的でした
 
 
 
礼美さんの夢は
ママの自立と幸せ
子供たちの未来の為にも
もっともっと笑顔と
ハッピーな人を増やしていくこと!
 
さぁ、次はあなたがハッピーにシャンパン
 
もう諦めない!
自分の人生をもっとよくするために
一歩踏み出してみませんか?
 
 
エレガント女子起業塾 塾生による
籔内礼美さんの
プチコンサル付きランチ会

【日時】
 5月16日(火) 11:30〜13:30

【場所】
 リストランテヒロ

【参加費】
7,000円 

【定員】
8名 → 満席 → 増席残3名

お申込みはこちらからどうぞ
→お申込みフォーム

 

 

{2996C02C-4991-48AC-86AF-276D7E6E3315}


ランチ会主催

 

エレガント女子起業塾メンバー紹介
 
ピンク薔薇辻けいこ
エレガント女子起業塾0期生
あなたの魅力を引き出す
オーダーメイドのメイクレッスン
「心からキレイになる
開運メイクレッスン♡」受付中
 
れみさんに出会って
諦めない!マインドを手に入れ
スピードアップしています♡
 
ピンク薔薇駒川里美
エレガント女子起業塾0期生
変わりたい!を叶えるサポーター
「みんなできる!」を広めるために
自分自身で実行中!
 
れみさんに学んで
「変わりたい!」と思いながら
モヤモヤから抜け出せずにいた私も
変われました!
諦めず、変わるんだ!とここで決断して
今動きだしています。
 
ピンク薔薇岸明菜
エレガント女子起業塾1期生 
 
れみさんと出会って
「迷ってる暇があるなら行動!
明確な目標を掲げて諦めない」と
気づかされました!