7/6土曜日
エキジビションが終わって
夕方🌆からは
KONAMIスポーツ主催の
交流パーティカクテルグラスワイン
ヨットハーバーにて
photo:02





お店は水漏れで使えなくなるアクシデントもありましたが…
風も心地よい野外でのパーティは
解放的で良かった~~~




写真は
ブルーのワンピースはKONAMIスポーツの大霜さん
赤のシャツでKONAMIのブラカードを持っているのはJALパックの方
お世話になりましたラブラブラブラブラブラブ



お食事は、ビッフェスタイル
ウエルカムドリンクはマイタイ




生バンドも入りカラオケカラオケカラオケ
楽しい時間のスタート音譜音譜音譜
photo:03




エキジビションで披露されたフラを
踊られてました~皆さん緊張が解けて笑顔、笑顔のフラ~~~おとめ座おとめ座おとめ座





iPhoneからの投稿