Aloha~ウクレレ01

皆様お元気でしょうか~?
久々のブログ更新となってしまいました☆ごめんなさいすんまそーん
年末年始のハワイは観光客の方がた~っくさんハワイに
お越しになられたので、大忙しでしたsweat*
年末から今日にかけての出来事をざ~っっとご紹介すると・・・

年末の恒例の花火花火
雨が降るかなぁ~っと思っていましたが、カウントダウン花火の時には晴れていて、
綺麗な花火を見ることができましたわーい
携帯から撮ったものなのでイマイチですが。。。ちょこっとシェアしますね♪

花火のあとはちょこっと寝て、日の出をおがみに行ってみました~日の出
っと言っても。。日が出る方向とは違う場所にいたので、
うっすら光が見えたという感じでしたが、すがすがしい気持ちになれましたキラキラ
こちらも良かったらどうぞ☆
 

 

っと。。。ご挨拶が遅くなり大変失礼いたしましたが。。。
新年明けましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願いいたします!

そして~1月~ 先週の月曜日、1月21日にはカラカウア大通りで
《マーチン・ルーサー・キング・ジュニア・パレード》
がありました♪
このパレードは、アフリカ系アメリカ人公民権運動の指導者として多大な貢献をした、
マーティン・ルーサー・キング牧師(ノーベル平和賞受賞者)の誕生日を記念して
毎年行われているものです。
毎年パレードには50団体以上約1000人が参加するのですが、
今年のパレードも盛大なものでした☆
で・・・肝心の写真ですが・・・かんにん
これまたお店番をしていたので良い写真が撮れませんでしたあせ
 
↑モアナ店の前です

実は、このパレードの間も、ぷあぷあでは
無料体験ウクレレレッスンウクレレのクラスを開いていたのでした。
この日の講師はGavin君でした。
 
「朝だから声がでない~はーと 」 っと言ってたわりには
いつものように通った大声で歌っていたGaviちゃんでした。

そしてこちらは一昨日、1月26日のワイキキの様子↓
NFLプロボウル2013公式ブロックパーティーが開催されました。


 この写真はまだ準備中の時の様子です。
ロイヤル ハワイアン バンドによるパフォーマンスなどがあって
街は盛り上がっておりましたハート

そして、こちらは本日の無料ウクレレ体験レッスンの様子これ↓
またまたGaviちゃんが講師でした。


最近、毎月曜の朝のモアナ店のレッスンはGavinが担当しています。
Gavinは日英両語で説明しながら教えてくれるので
日本の方にはわかりやすいレッスンだと思います♪ 
ウクレレを持ったこともないし、習いたいけれど不安だなぁ~っと思っていらしゃる方、
ウクレレは30分で弾けるようになる簡単な楽器なので、
怖がらずに、是非、一度、参加なさってみてくださいね~。

皆様のお越しをお待ちしております(o^-')b
では、また次回~ ゆるゆる~っとあっぷさせて頂きます。

Mahalo
女の子Jamie