はなAlohaはな

本日8月10日、モアナ店での無料ウクレレ体験レッスンの様子です。
今日はRoy君が講師を務めました。
本日、金曜日にふさわしい曲、『Aloha Friday』を皆で仕上げました♪

ipodfile.jpg
iPhoneからの投稿

皆さん、すぐにウクレレが弾けるようになっていました~
レッスンの後も、残って練習されていた方、ウクレレを購入されていく方、
プライベートレッスンの予約を入れていかれた方などがいらっしゃいました。
あ~皆さんウクレレの楽しさに魅了されたんだなぁ~っと思いました!

無料体験レッスンは毎日実施中ですので、
このブログをご覧の、皆様も是非一度ご参加くださいね!
皆様のお越しをお待ちしております