花Aloha花

ハワイは今日も良いお天気で~す太陽
皆さんはいかがお過ごしですかー?

さてさて、最近、イライ君が仕上げた作品をご紹介しますね。

photo:01


16 x 20サイズの大きなキャンバスに描かれたTiki。迫力があります!
$125

image
上の絵と同じサイズのキャンバスのものです。
幻想的~♪
$125

photo:02


サーフボード型の木に描かれたもの。$10
すごくかわいいです
本当は3つあったんですが、写真をとる前に1つ売れてしまいました


photo:03

中位の大きさのキャンバスに描かれています。影絵のような感じが斬新!
$50
木の根元でウクレレを弾いている人の影・・見えますか?
スタッフのNeal君をイメージして描いたのだそうです

photo:04

こちらは上の絵よりも少し小さめのキャンバスになります。
$30

photo:06

最初のTikiの絵と似ていますが、キャンバスはうんと小さいバージョンです。
(縦17cmくらいです)
$30

iPhoneからの投稿

イライ君の絵はモアナ店にて好評販売中です♪
見にいらしてくださいね~!