Alohaお天気サンサン

今日は少し涼しく感じるハワイです。
日本の皆様は、昨日の金環日食『金環日食』、ご覧になりましたか~?
写真で見ても綺麗だなぁ~っと思いますが、実際に見ると想像以上に神秘的なんでしょうね!

さて、本日、5月21日(月)のモアナ店での無料ウクレレ体験レッスンの様子です。

down今日の講師はNeal君でしたdown
ipodfile.jpg
iPhoneからの投稿

今日は珍しく、と~っても少人数のクラスとなりました。
しかも、生徒さんは皆さん、既に何度かクラスを受講したことのある方ばかりでビックリ!お
ウクレレの楽しさにはまって、何度もお越し頂いていたんですね~♪
ありがとうございますいえーい
そこで、今日は少し、いつもと違ったクラス展開となったのでした~☆
生徒さんを2組に分けて、1コードのストラム組と、メロデイーをピッキングする組とに分かれて
1つの曲を仕上げました~音符

nice チームワークで、楽しいクラスとなりましたわーい
皆様も、是非、1度はレッスンにご参加くださいね~!
それではまた~byebye