アロマフレグランスストーン講座・ポーセラーツスキルアップレッスン大理石風・デコパージュ | 北摂豊中ポーセラーツ・Ruveryアーティフィシャルフラワー・アロマフレグランスストーン・AJBジェリーかごバッグ・マカロンタワー

北摂豊中ポーセラーツ・Ruveryアーティフィシャルフラワー・アロマフレグランスストーン・AJBジェリーかごバッグ・マカロンタワー

豊中少路にで大人お稽古サロン主催しています。
ポーセラーツ・マカロンタワーキャンドル・スイーツクレイ マカロンタワー・Ruveryアーティフィシャルフラワー・ツィードバッグ・フェリーチェトートバッグ・ジュエリーかごバッグ


こんばんは(^^)

ブログ更新が4日坊主になった私です(^^;;

気持ち新たに先日のレッスンです。

ルベリーアーティフィシャルフラワーディプロマコースを修了しましたK様がアロマフレグランスストーン講座を受講下さいました(^^)

先週テストを受けて下さった際に、サロンに置いてあるアロマフレグランスストーンの可愛さに魅力されて早速ご受講下さいました♡

可愛い♡ いい匂い♡ 癒しに最高です♡

来週もアロマフレグランスストーンレッスン開催です(^^)

来週は型を作るレッスンもしますよ。
また、紹介しますね(^^)

{BB042424-D07C-4AE1-BCF4-643A71C9914C:01}

可愛い講座作品たちのお写真は

この日にご一緒でしたお嬢様撮影。

スマホの写真編集機能を使って可愛い♡

どうするの〜?と教えて頂きましたが…出来るかしら(^^;;


他にはポーセラーツスキルアップレッスン。

ただいま人気の大理石風レッスンです。

I様はお好きなピンクで作られました。

と〜ってもお上手で最初にデモしただけで、すぐにサラサラ〜と描かれて二枚があっという間に出来上がりです(≧∇≦)

{BB294E60-A10B-4B97-BB63-C5FEC4CBD27F:01}


I様とご一緒にお越しのY様はファミリア風のマグカップをひたすら5個…がんばりました(^^)

{1D04DD24-DD5B-4ED8-918D-9D2F3F720413:01}

他にはデコパージュ、アーティフィシャルフラワーのレッスンもありました。

レッスン模様もですが
一眼レフで撮った画像…パソコンがなくてはアップ出来ないんです。

サボり気味のブログですがたまに覗いて下さい♡よろしくお願いします(*^^*)




レッスンのお申し込み、お問い合わせはこちら☆☆☆


レッスン内容・スケジュールはこちら→☆☆☆



クラッカーポーセラーツ インストラクターコース→☆☆☆

                       リボンデコパージュレッスン→☆☆☆  



                 カクテルグラスキャンドルマイスター講座→☆☆



ブーケ1Ruveryアーティフィシャルフラワーレッスン→☆☆☆


 ハート転写紙・白磁販売 ショップPlumeria☆☆☆



花時計レッスン→☆☆