【お知らせ】今後の『MANA CARDリーディング』について。 | *ハピアゲ↑↑ARICO♪の【私らしく煌めく♪HAPPY DIARY】

*ハピアゲ↑↑ARICO♪の【私らしく煌めく♪HAPPY DIARY】

ハッピー♪アゲアゲ↑な女人生を探求するハピアゲ↑↑ARICO姫♪が大好きなHAWAIIのコト、MANA CARDリーディングや女性の「ココロ・カラダ・魂」をトータルで輝かせるお仕事についての記事、その他、日常のアレコレや今みんなに伝えたいコトなどを綴ったALOHAなBLOGデス♪

ALOHA~晴れ

今後の『MANA CARDリーディング』についてのお知らせです。

今年に入って色々な変化があり、その渦中で
「自分の魂が本当にやりたい!と思っている事をやる!」と決めました。

勿論、今までも何度もそう決めて来ましたが何故か思うように行かず、もがいて来ました。

だからこそ、
「もう本当にこれからはそういう状態から脱却して、自分が思う通りに魂が求めるままに生きていきたい!」
と強く願いました。


その切なる想いが実現し、幸いにして私が求めていたセッションを受ける機会に恵まれ、5月以降、自分の中がドンドン、クリアリングされました。
そして、6月の夏至前にアカシックレコードにアクセスする機会があり、そこで更にクリアリングが進みました。


そこで、今まで封印していた(自分のネガティブな思い込みなどで)【魂が求めている事】がドンドン湧き上がって来たのです!!!

そして、クリアリングが進んだせいで、自分の中のエネルギーがすっかり変わりました。


というような流れの中で、今までは一部の方々(友人の紹介やマイミクさん繋がりの方のみ)やイベント出展でのみお受けしていた
【MANA CARDリーディング】のセッションを幅広く公開してやらせて頂く事にしました!


*ハピアゲARICO姫♪の【華やかに煌めく!!!HAPPY&ALOHAダイアリー】*



そういう事を踏まえまして、


リーディングのみではなく、講座やお茶会なども再開したいと思います。
(以前は密かにやっていたのです。笑)

実は5月に受けたセッション以降、リーディングをする際の変化に気付いていたのですが、疑り深い私は「気のせいっしょ?」とスルーしていました。(笑)

それが6月19日の【開花宣言祝祭】に出展した時に気のせいではない事に気付かされました。(笑)


2011年7月7日を以て、
【MANA CARDリーディング】のセッション料金も改定する事にしました


ベル【通常セッション料金】 ベル

ハート30分 5,000円



ダイヤ60分 9,000円

ペタしてね 読者登録してね

となります。


取り急ぎ、お知らせ致します。

現在の私が考える【MANA CARDリーディング】についての想いは改めて書きます。

以上、よろしくお願い致します。


◆予告◆
①7月17日&18日にイベントに出展します♪

②8月27日にコラボイベントを開催します♪


詳細は後ほど~揺れるハート