*美容院で・・・。* | *ハピアゲ↑↑ARICO♪の【私らしく煌めく♪HAPPY DIARY】

*ハピアゲ↑↑ARICO♪の【私らしく煌めく♪HAPPY DIARY】

ハッピー♪アゲアゲ↑な女人生を探求するハピアゲ↑↑ARICO姫♪が大好きなHAWAIIのコト、MANA CARDリーディングや女性の「ココロ・カラダ・魂」をトータルで輝かせるお仕事についての記事、その他、日常のアレコレや今みんなに伝えたいコトなどを綴ったALOHAなBLOGデス♪

ALOHA~揺れるハート

やっとやっとやっと!

美容院へ行けたゾあせあせ(飛び散る汗)

ここんトコ、ずっと忙しくてまとまった時間が取れなかったんだけど、今日は思い切って行って来た走る人ダッシュ(走り出す様)




*ハピアゲARICO♪の『ハートがマヂ筋肉痛ぅ~!!!』日記*




拡大すると・・・こんなん。でもあんまり変わってないな~。(笑)


*ハピアゲARICO♪の『ハートがマヂ筋肉痛ぅ~!!!』日記*





いつもお願いしているお気に入りのイケメン美容師サンを指名し(ホストクラブか?笑)、それだけでもテンション上がったわ~揺れるハートグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


  揺れるハートぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)【イケメンはネ申だ】揺れるハートぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい) 



今日また実感したね~指でOKウインク(笑)


この美容師サンはカッコイイだけじゃない所が素敵なのだよ目がハート

『心の在り方』のお話をずーっとしていて、私が最近考えているコトと同じだったのよ~電球

やっぱ、真のイィ男はこうでなきゃねっウインク指でOK

顔がイィだけじゃダメなんだ。


それは男も女も同じexclamation ×2


思いがけず「心美男子」を発見し、何だか凄く嬉しかったな~揺れるハートぴかぴか(新しい)(笑)


ハンドマッサージまでやって貰って凄く癒されたヨクローバー

今日もイィ日だったな~ハート達(複数ハート)


ペタしてね