美姿勢&ウオーキングレッスン終了! | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。




こんにちは。
一宮市 M&Berry 横山美紀(みのり)です。


今日はSAKURA先生をお迎えしての
美姿勢&ウォーキングレッスンでした。
M&Berryで私が行うレッスン以外のことを
するのは初めてでしたので、とっても
ワクワクしていました💛



はじめは座って先生のお話を聞き、
姿勢を保つために必要な筋肉や体に
ついて、知らないことなどを
知識として耳に入れました。


知識を得たところで、座り方、そして
ウォーキング。
まずは、動画を撮ってみながら自分の今の
姿を見て自分を知るところから。



その後説明を聞いて、
ではこうしてみましょう・・・


おーーー!みなさん(たぶん私も)、きれいに
座ってる!きれいに歩いてる!

気分も上がってる!

笑顔もより素敵になっている~!

といいことづくめでした。





 



終了後はコーヒーを飲みながら
まだまだ先生に質問。質問。


本当はこのレッスン、3回(3か月間で)続けて
ほしいそうです。日々の積み重ねが大切なので
月に一度お会いすることでモチベーションもあがり、
日々の癖付けができるからだそうです。


という話になり・・・
2回目を行うことがすでに決まりました!!!
次回は11月25日(水)です。
詳細はまた後日お知らせしますね。
(もうすでに残席わずかです。)



みなさん、笑顔で帰られましたよ~。
なんかね・・・みんなでもっときれいになれる
よ・か・ん💛


ご参加くださったみなさん、
楽しかったですね~。
私もみなさんとご一緒出来て
とっても楽しかったです。



SAKURA先生、ありがとうございました~。
また次回よろしくお願いします💛







今日も読んでくださり、
ありがとうございました。