憧れのベッドルーム♪ | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。


とうとう夏休み。子供たちもいて、暑い!!!少しでもお部屋の中を

涼しくしたいな~と久しぶりにインテリア本を眺めていたら・・・・

なんとも素敵なベッドルームを発見!!!

「Paris Apartment」という本なんですが、この本を開いたのは

いつ振りだろう・・・・前によく見ていた時は、このベッドルームに

目がとまらなかったのですが、今回は目がハート☆

我が家のベッドルーム・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

程遠い~~~~~(苦笑)


この色合い、アンティークの家具、ランプ、ドライフラワーや、

まつぼっくり、素敵・・・☆

お部屋や大きな家具は変えられなくても、真似出来るところも

あるので、少しずつ真似てみたいと思います。


お部屋が涼しくなることより、こちらのベッドルームに釘付けに

なってしまいました~(笑)。

Holoholo~~自分らしく~~