~きぃ坊のつぶやき(ときどきプークロ)~

黒パグきぃ坊がつづる日常です♪


テーマ:
最近、春感じた?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは流れ星

最近ガハガハで
春…とゆうか、夏を感じつつあるきぃ坊です太陽アセアセ

今日は久しぶりにみんなでお散歩行きました~爆笑

お母さんクロエ~、おいで~ルンルン


クロエ母さん、待ってよ~!
何でついてくんのよ…もやもや


お母さんプー助、おいで~ルンルン
ドスドスルンルン

プー助父さん!テイッ!
パグあうっアセアセ
お母さんきぃちゃん、ジャマしないの~えー


きぃ坊て、すぐちょっかいだすのよねえー



パグほんとだよね~キョロキョロ


テヘペロてへぺろ



パグ!おとうさ~ん爆笑


ワチャワチャして~爆笑


お父さんよ~しよしよしルンルン


ルンルンぼくも~チュー


次あたし~おねがい


うふふラブ


今日は暖かくて楽しいお散歩でした口笛


最後はクロエ母さんのデルモ気取りの写真でてへぺろ



そそニコニコ
ぼく、ちょぴっと痩せましたチューイエーイルンルン
でもあともう少しダイエットがんばろうねって言われてますえー

てかさ~ プー助父さんオヤツ食べ過ぎぢゃね!?
プー助父さんこそダイエットしなよムカムカ
    下矢印
パグひあわへ~(しあわせ~)照れ



最後まで読んでいただき
ありがとうございましたクローバー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは流れ星

こないだ病院行ったら
「少し痩せたほうがいいですね~」
て言われたきぃ坊です…えーもやもや


さてさて、ぼくこないだ6歳になりましたカナヘイハート
パピィちゃんと一緒のお誕生日ですカナヘイきらきら
パピィちゃんもおめでと~花束


おめでと~コールをくれたみなさん
ありがとうございました爆笑ラブラブ


今回も恒例のしょぼいパーチーしましたよやる気なしピスケ


あ…くす玉…キョロキョロ


ぼくは…やりませんYO~カナヘイうさぎ


プレゼントは何かな~?カナヘイうさぎカナヘイきらきら

え…?ショックなうさぎ

ま、まさか…

えだまめ…?ガーン


お母さんそだよ~ルンルンいらないの~?

あんぐりピスケ

食べるよ!






でも…まぢでコレだけ?アセアセ
お母さんうんルンルンダイエットしなきゃだしね~口笛


チッえー


こんなぼくですが、これからもよろしくですてへぺろうさぎ



おねがい見てくださいラブラブ
あんこ姉さんお手製のお帽子ですハット
似合ってますか~照れ
あんこ姉さん、ありがとうございました~ラブ


お母さんきぃちゃんカナヘイきらきらかわいいお帽子もらったし、ダイエットがんばろ~ね~ニコニコ


?なんかゆった?
ぼく、聞こえま千円お札
あねさんのゆうとおりだな~ニヤリ
この帽子サイコーニヤリ


きぃ坊、ダイエットがんばりなさいっ気合いピスケ



きぃ坊はダイエットかぁ~大変だね~やる気なしピスケ



お母さんプー助とクロエは聞こえてるってよムカムカ


もぉ~
クロエ母さん、聞こえないフリしてってゆったぢゃ~んあんぐりピスケ



ショックなうさぎ


最後まで読んでいただき
ありがとうございましたクローバー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは夜景

 

すっかりごぶさた~んなきぃ坊です黒パグ

明日から全国的に3月かぁ~

 

ぼくたちには大好きなお友達がいますラブラブ

みんなも大好きだよね笑

 

 

ぴのさん黒パグ

 

微妙な距離で記念撮影したね汗

 

一緒にごはんも食べたねお食事

あれ?汗

 

?あいつら?チラ

 

 

 

 

 

-∀-;

 

 

嬉ドキドキ

 

お外でも記念撮影したね~sei

 

苦笑

 

ぴのさん、遊んでくれてありがとう音符

 

ぴおさん、お友達になってくれてありがとうサイコー

 

ぴのさんラブラブまたねクローバー

 

 

あん様パグ

 

東海オフ以来の再会だったね♪*

あん様、近いよ~嬉喜び

 

この日もステキな笑顔いただきっ音符

 

ぼくのおかあさんに捕獲されて

とんこさんに助けを求めてる・・・苦笑

 

それでも別の日にはまたステキな笑顔を見せてくれたよイエイ

でもこの日は、誰かにつままれちゃったよね~笑ぷ↓

 

あたち、お肉つままれちゃったのチラ

 

あん様はとってもシャイガール星

ごめんね~ぷぷ

 

でも、こうぞうさんからウマウマさんもらってたよねじろーん

 

 

 

 

そそポイント。

あん様をトーサツしちゃった~ニヤリニヤリsei

 

あん様と一緒にいろんなところへ遊びにいってと~っても楽しかったようれしい

あん様、お友達になってくれてありがとうラブラブ

あん様ラブラブまたねクローバー

 

 

ぴのさん黒パグ あん様パグ だ~い好きドキドキ

これからもずっとずっとお友達だよ音譜

 

また、一緒にごはん食べたり、遊んだりしようね笑顔クローバー

 

 

プー助&クロエ&きぃ坊

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。