大きな声で怒る | ぷりんのママ

大きな声で怒る

今日のお昼は、ガストに行きました音譜



ぷりんのママ

牡蠣のトマトソーススパゲティと、

無料のドリンクバージュース




ぷりんのママ

夕方散歩おさんぽ。






ぷりんが、最近オヤツばっかりねだって、とうとうママは爆発メラメラ


大きな声で怒ってしまいましたむかっ!



ぷりんのママ

「オヤツくだしゃい」シーズー⑤




もう本当にしつこくて、お腹から声出しちゃったわ~んむっ


ぷりんは、フンッって言って、今、ふて寝中です( ̄з ̄)







そんなママは・・・



ぷりんのママ

この、とろなまラスクがお気に入りラブラブ





ぷりんのママ

今年も出ましたビックリマーク


Xmasのおまけ付き、コカコーラ製品3本に1個音譜




はぁsss



怒った後は、私もちょっとさみしくなるけど、


ワンコの、オヤツは量を気を付けてあげないとね・・・あせる




鬼になるママなのでした・・・節分




ぷりんのママ

これ、もらったから、飲んで落ち着こう・・・ふう



ごめんね、ぷりん

一番大好きだよっドキドキ