安室ちゃんの振替公演@横アリに行ってきたよ(*^o^*)

行こうと思ったのは振替公演が決まってから…しかもe+で取ったチケットだったから席は…

チーン

ってかんじだったけど…けど…


安室ちゃんはやっぱりかわいかった( ̄∀ ̄)


最近の曲← (笑)

めちゃめちゃ好きだから楽しかったです♪







一緒に行った友達は、ライブ自体久しぶりだったので一緒に楽しめてよかったかなと思います♪


その友達、中学の頃にGLAYのライブ(FC枠)に行ったことあるみたいで、GLAYの話もできたよ♪
意外な過去の話聞けて面白かった^^

「GLAYも生で見るとかっこいいって思うっけな」
って友達は言ってました(笑)

その子はGLAYに優しい子で良かったキラキラ



では、安室ちゃん聴いて余韻に浸ります(^_^)v